※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
家事・料理

娘が通ってる保育園は、前日食べた晩ご飯と当日の朝に食べたご飯のメニ…

娘が通ってる保育園は、前日食べた晩ご飯と当日の朝に食べたご飯のメニュー?を書かないといけないのですが、朝はまだいいんですけど夜にちゃんとしたご飯を全く食べてくれずウインナー、パン、チキンナゲット、フライドポテトとかそういう感じのやつだけを食べた場合正直に書きますか?
私の職場が10連休だったので、それに合わせて保育園も休みだったんですけど、その間にあまり食べてくれなくなりました。口から吐き出したりします😓

コメント

りんごのほっぺ

正直に書きます!
むしろ正直に書いた方がいいですよ!
保育園で様子が少し変わっていたり、便の色が少しおかしかったりしたら、食べ物の影響かとかも考えてもらえるので正直に書きます🙆‍♀️

家庭からの欄に口から吐き出すことや夜ご飯はあまり食べてくれず好きな物ばかりで心配ですとか書いておきます👍

メル

正直に書いてます。
そして、りんごのほっぺさんと同じく、連絡事項の欄に、そうなってる原因について記します。(家では好きな物以外全く食べてくれなくなって〜保育園の給食が心配です💦的な感じで👍)