※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子どもが私の言うことを聞かず、パパの言うことだけ聞く悩みです。子どもが思い通りにならないとおもちゃを投げたり叩いたりします。どうしたらいいかわかりません。

3歳児私の言うことほんとに
聞きません
何をしても
自分が好きって思うことをしても
私の言うことだけききません
パパの言う事はききます
それがほんとにつらくて
なんでなんでなんでって
悩み続けています
思い通りにならないと
私の前ではおもちゃ投げつけて
私を叩きつけてきます
もう、どうしたらいいのか
わかりません

コメント

deleted user

ごめんなさい。
アドバイスではないです。
うちは、私にもパパにもそうです。
親の言うことを何も聞いてくれず、ああ言えばこう言うって感じで、本当にお手上げで困っています。
共感したのでコメントしただけなので、返信はなくても大丈夫ですよ。

ブラウン

ママなら許してくれると思ってるからですかね😀
うちもママだけバカにしてるのかそんなことありました🤗
度が過ぎたときはガツンと叱ってママでもやりすぎると怒るんだぞって思わせてます😁笑
パパが、本当に怖いのはママだということがわかり始めたか!
と言っていました😛笑