※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Myのん
子育て・グッズ

1歳半の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。室内滑り台や手押し車を考えていますが、他に何が喜ばれるでしょうか?

1歳半の息子がいるんですが、クリスマスプレゼント何にしようか迷ってます。まだ11月で早いですが、先に決めておこうと思い考えてます。この歳の子なら何をあげると喜んでくれるかアドバイスお願いします💦
取り敢えず室内滑り台、外で遊べる手押し車ぐらいしかまだ思いつきません。

コメント

ぱんだ

1歳半なら室内3輪車もオススメです(*´◒`*)
うちは1歳からお気に入りで毎日乗ってます!
3〜5000円くらいで色々あります(*´∀`)

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

12月に2歳になる娘がいます♪♪
参考になるかはわかりませんが
クリスマスと誕生日合わせての
プレゼント書きます^^♡

アンパンマンのブロック
ボールプールのボールと
ベビーサークル
三輪車(漕げるまでは足置き場があるやつ)
アンパンマンのコンビニDX

です^^♡

とりあえず1月に出産予定で
当分イオンなどに連れていくことが
できないので
中でも飽きず散歩でも満足が
行くようにと考えました❤

室内滑り台、うちはブランコ付きのを
去年買いましたが
今は自分で遊んだりと楽しんでいるので
おすすめです😍

Myのん

3輪車いいですね❤