※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが大変で、寝かしつけも大変。産後ダイエットもできず、ゆっくりする時間もない。可愛いけど大変です。

2人目全然楽じゃない😓
起きてる間立って抱っこしなきゃ泣いてるし。
昨日は21時から1時まで何度寝かしつけた事か。
上の子とほぼ一緒😓
最初はうるさくても寝てたんだけど、最近はダメだし😓
ゆっくりする時間ない。
産後ダイエットしたくてもいつしたらいいか分からん。
可愛いいけど大変で😓

コメント

deleted user

お子さん抱っこしながらスクワットどうですか?!うちも下の子よく泣く子で、なんとか良い方面迎えないかなって思って考えたところスクワットに繋げました🤣👍しかもよく寝ます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクワットいいですね!
    抱っこしながら何かトレーニングする方向で考えます😲✨

    • 5月8日
ぴーち

月齢の小さい時期は、ほんと大変ですよね😣

うちの場合は、上の子が使ってるトランポリンに乗って、赤ちゃんが心地よいと感じるくらいにポヨンポヨンしてました、これがかなりあしにきます。。
一石二鳥だと私は思います☺️

2人目の一年って本当にあっという間です。大変な時期は思えないんですけどね😝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目ほんと痩せなくて‥
    モチベも下がりまくってて😓

    トランポリンなかなかいいですね💪🏻✨

    • 5月8日
ひねくれママ

やばい、よく2人目は手がかからずなんて聞くので期待していたんですが...やはりその子それぞれ違いますよね😭💦日々お疲れ様です...!!!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついこの前まで朝まで寝たりしてたんです🥺
    あー、手かからないな、本当だなって思ってたら😨
    くっついたら寝てくれるので可愛いんですけど‥
    夜寝てくれない+昼間もってなるとさすがにキツくて😓

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

バランスボールに座って抱っこして、適度にポヨンポヨンはどうですか??
時期過ぎたら、収納にも困りません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目がそれしてました!
    久しぶりに出そうかなと思います😊✨

    • 5月8日