※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

夫がつわりで動けない私に対して不満をぶつけてくるのが辛い。個人差を理解してほしい。自分も遊びたい。

ちょっと吐き出させてください。....夫は自分の子って意識薄いんでしょうか。
つわりでほとんど動けなくて家のこと任せきりなの申し訳ないけど、GWの予定色々キャンセルになって不満が溜まってるのか、「せっかくのGWがぁ〜はぁ〜」って聞こえるように言ってくるのなんなんだろう。つわりは個人差があって、動ける人と比較されている気がする。。私だって遊びに行ったり好きなもの食べたりしたいのに。なんだか私が悪いみたいなオーラを出されて悔しくて....

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりでぐったりのGWでした😅
久しぶりの義実家への帰省もなくなり、どこへも連れて行けず、子どもには悪かったなと思ってます。

旦那さんお家のことしてくれるのはありがたいですが、そんなに言うなら息子さん連れて2人でどこかお出かけして息抜きしてきたらよかったのにと思いますね💦

うちの旦那もですが、自分の子って意識が薄いというより妊娠中の妻の状況ってのがいまいちよくわかってないのかな〜って気はしますね。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それを言われたら私ならブチギレちゃいます😂
なら出かけたら?子どもも連れて行ってよ!
いってらっしゃい!!って言っちゃいます😭