※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぴ
妊娠・出産

5回仲良しできたが、妊娠可能性は高いか。5月2日は排卵日の6日前なので低いか。教えてください。

2日と6日で2回ずつ仲良しできて
7日に1回仲良しできました。
今回5回仲良しができましたが妊娠の可能性は高いでしょうか?5月2日は排卵日の6日前だから可能性は低いでしょうか?教えて頂けたら幸いです!

コメント

排卵日が8日で確定しているのなら6.7日の仲良しは可能性ありますが2日は無いです☺️
精子が生きていられるのは72時間
卵子が飛び出て受精能力があるのは24時間
なので、排卵してから24時間が受精可能な時間です🙆🏻‍♀️💕

それまでに精子が子宮で待機しているのがベストなので6.7日が可能性あると思います😊

• やんぴ

やんぴ

回答ありがとうございます😊
    8日の今日はできそうにないので6.7日できてよかったです🥲💙ちなみに妊娠検査薬するまでの期間はどのようにすごしたらいいとかアドバイスあったら教えてください🙇‍♂️

• 5月8日
はじめてのママリ

排卵日8日で一緒です!私は昨日、今日、明日でタイミング取るつもりです☺️
6.7日のタイミングだとバッチリだと感じました!!2日は可能性ないかな?と思います!

• やんぴ

やんぴ

回答ありがとうございます😊
    今日はできそうにないので
    6.7日に期待したいです🥲💙
    ひらなさんも頑張ってください🤗

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんタイミングとれて羨ましいです🥺🥺
    お互い頑張りましょう🤩

• 5月8日
  • やんぴ

やんぴ

本当は今日も頑張りたかったんですけど旦那が体調崩してるので断念しました😓
    お互い無事授かることを願ってます💙

• 5月8日