※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そこらの田舎者😃
お仕事

明日から仕事復帰で、妊娠8ヶ月の時に産休を早めて迷惑をかけたことで気が重いです。両立できるか心配で、挨拶の言葉も迷っています。励ましの言葉をください。

明日から仕事復帰です、、
妊娠8ヶ月の時仕事中救急車に運ばれたりして産休を早めて休みを取らせてもらって迷惑かけてしまったので本当仕事復帰するのが気が重くて明日のこと考えるだけでお腹痛くなります😥
ちゃんと両立してできるか自分に心配、、。
なんて挨拶しよう、、。。
誰か励ましの言葉ください😵😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不安です。
仕事行きたくなくて前日から憂鬱になるのが嫌になるほどです💦

お互い頑張りましょうね😭

  • そこらの田舎者😃

    そこらの田舎者😃


    同じ方がいて少し安心しちゃいました😢私もそうです😵
    本当頑張りましょう😭😭

    • 5月8日
まーりん

私も今日から仕事です!復帰ではなく新しい職場です〜、緊張するー!お互いがんばりましょう!!!

  • そこらの田舎者😃

    そこらの田舎者😃

    新しい環境でのお仕事中々大変ですよね😭頑張ってください😢頑張りましょう!

    • 5月9日