※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊活

不妊治療5ヶ月目。卵胞検査で内膜が薄いと言われ注射。排卵早まる可能性は?

不妊治療5ヶ月目です。今はタイミングとセキソビットで妊活しています。排卵日はだいたい生理日から14日目か15日目にきます。昨日、12日目に病院行って卵胞をチェックしてもらったのですが、卵胞17ミリ内膜4.8ミリでした。
内膜が薄いと言われhmg注射フェリングを打ってもらいました。D14日目の明日にもう一度卵胞検査に行くのですが、旦那が出張で今日タイミングがとれません。1回のフェリング注射で排卵が早まる事はあるのですか。

コメント

はるとママが

出張してる旦那さん、タイミングとるの大変ですよね。あせる気持ちわかります。私の旦那も、週末こんで平日単身赴任でタイミング合わず。。。でした。
なので、体外受精ステップしましたよー。
旦那さんが帰ってきたらすぐにタイミング取れたら大丈夫だと思いますよ。

• サクラ

サクラ

返信ありがとうございます。
    たった今から返事頂いた事に気付きました。すみません。。

結局タイミングとれずD14日目に病院に行くとまだ排卵してなくて、卵胞21ミリ?内膜8ミリになってました。まだ排卵してなくてホッとしたんですが、『明日排卵するから今日タイミングとってね。』って言われました。
    その日は2人で食事に行き、疲れて寝てしまい、翌朝9時にタイミングとりました。
    間に合ってればいいんですが。
    今日で高温期9日目です。
    はるとママさんは今体外受精してるんですね!!
    お互い頑張りましょうね☆

• 11月29日