※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
雑談・つぶやき

GWも休みなく、最後に家族3人で出かけたのは2月に息子の靴を買いに行っ…


GWも休みなく、
最後に家族3人で出かけたのは
2月に息子の靴を買いに行ったっきり。
休みなさすぎだろ!と思いつつ
すっかりワンオペに慣れました😵‍💫🔥
なのでダイソンの掃除機も買ってもらいました🤩
断捨離で見つけた4万も使い😭


そして今日はお疲れさま会開催で夜ごはん
なんと!初の銀のさら🍣!!!

かっぱ寿司しか知らなかったわたしが
がってん寿司やら銀のさらを知るなんて…🥺


あしたからも引き続き頑張りますわい💪🏻💪🏻

みなさんもGWお疲れさまでした😚


コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ワンオペお疲れ&ダイソンおめでとう😍🙌

シースー羨ましすぎる🥺🍣銀のさら食べたことない!美味しい??

がってん寿司美味しいよね〜😍❤️オーダーするとがってん承知〜言うよね😂


ちゃまちゃんもお疲れ様でした🥰

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    ありがとうううう😭😭
    だっつんちゃんもお疲れさま🥺

    はじめて食べたよ😋🍣
    とてもとてもおいしかった❤️‍🔥
    けどお高いから当分食べれない笑

    がってん寿司は美味しさに驚いた🤩
    けど注文するとき恥ずかしかったなあ🤣

    • 5月8日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ちゃまたん😘🤍
今日もおつかれさま!!✨
gwお疲れ様だったね😭😭
我が家もGW関係なくお仕事😭

銀のさらおいしそおおお🍣❤️

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    おとちゃん😘😘
    通常通りの日常だったね😮‍💨
    おとちゃんもお疲れさま💪🏻💪🏻

    せめて1日くらい休んでくれても〜
    っておもう😤🔥笑笑

    いつもかっぱ寿司だけど
    はじめて食べたらこっちがいいって
    なっちゃう😋🍣

    • 5月8日