※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

公園で使える4人用の簡単に取り扱えるテントや公園グッズを教えてください。

公園テントについて
長男がもうすぐ3歳になり大きなり大きな公園に半日いることも増え、そろそろレジャーシートだけでなくテントが欲しいなあ、、と思っているところなのですが
おすすめのテント教えてください!

4人ゆったりと入れればいいなーなんて思っていますが、
取り付け?広げるの?も、片付けるのも簡単なものがいいと思っています。

おススメのテント教えてください♩♩
テント以外にも、公園グッズでオススメのものあれば
教えてください🥰

コメント

ままり

テントのおすすめはわからないですが、コールマンのアウトドアワゴン欲しいです^_^

• mamama

mamama

コールマンのワゴンめちゃめちゃ便利そうですよね❤️

• 5月9日
ママリ

コールマンのスクリーンIGシェード オススメです♪
メッシュついてるので、蚊除けも出来て安心です✨
デメリットはワンタッチテントと違って、組み立てが少し難しいです💦
ですが、慣れれば1人でも組み立てれますし、4人でしたらゆったり過ごせます☺️

• mamama

mamama

これ候補に入っていましたーー🤩
    ワンタッチではないので迷っていましたが、慣れれば1人でできると聞いて有力候補にします❤️‍🔥
    ありがとうございました!!

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😁
    もしこれにするなら、下に敷くのにコストコのレジャーシートが丁度良いサイズなのでおすすめです✨
    これは洗濯機で丸洗い出来るので、テントの中で何かこぼされても優しい心でいられます(笑)

• 5月10日
  • mamama

mamama

お返事おそくなりすみません!!
    コストコのペンドルトンのこのレジャーシート最近買いました😏💗💗
    テントもコールマン購入させていただきました!
    ありがとうございました!!!

• 6月3日