※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子がお昼寝が短く、起きている時間が増えている。25度の室温で半袖の服を着ているが、原因は何か気になる。

生後5ヶ月半の男の子が、朝10時前から今の時間まで、お昼寝を30分くらいしかしてません😭
最近起きている時間が増えてきたなとは思うのですが、こんな起きているのは初めてな気がして。>_<。
室温が上がってきて、暑いのかな?😭
半袖でボディスーツ1枚で、室温25度くらいなんですが、何が原因なんでしょうか?。>_<。

コメント

りり

もしかしたら楽しいことを見つけて、起きたい気持ちが強いだけかもしれないですよ🤭
我が子も同じぐらいの時から昼寝が少なく、朝昼合わせて30分しか寝てない時もよくあります🌿

ゆー‼️

うちの子、そもそも一日に30分くらいしか昼寝しませんよ笑

楽しいこと興味がある事があると寝ないみたいです!
暑かったらきっと、泣きますよ!

30分も1時間も寝たら
すご!?って思うくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の息子もいつもは割と寝てくれるのですが今日はお昼寝30分してすぐ起きてきて遊んでました😅
    毎日結構寝てる子だと心配ですよね😂
    暑がってなかったり機嫌よさそうにしてたら無理に寝かさず次の日たくさん寝るかな?て思ってます☺️

• 5月8日
  • ゆー‼️

ゆー‼️

いつもと違かったら心配になりますよね💦お疲れ様です!
    そのうち、寝ます笑
    いつかは寝ます!笑
    それまでめいっぱい遊んだら満足してたっぷり寝てくれますきっと✨

• 5月8日

娘も今日いつもなら爆睡するはずのベビーカーでずーーーっと起きてました(笑)
多分起きていたい日だったのかな?と思ってましたが今日は早々と就寝しました😇