※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6月の終わりにディズニーランドに行きます!どのように回ってったらたく…

6月の終わりにディズニーランドに行きます!
どのように回ってったらたくさんアトラクション乗れますか?
子供は初めてのディズニーです、
2歳11ヶ月で行きます!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ディズニー詳しくはないですが先日行きました!
入園したら、美女と野獣のスタンバイパスをとり、エントリー必要なものは全てエントリー抽選しました!
その後は、ワールドバザールを、右に曲がって攻めました。アプリで待ち時間見ながら、近場で空いてるものに乗った感じです💡
8:30入園、20:30退園、途中1時間お昼寝タイム、アトラクション、ショー、グリーディングで10個くらい乗れました!

• ママリ

ママリ

エントリー必要なものはショーとかですか?

また、カチューシャをディズニー行く前にオンラインで買うこと出来ますか?

• 5月8日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ジャンボリミッキー、座席指定のショーがエントリー必要でした!入園するとエントリーのところに一覧が出てきます💡
    カチューシャは、オンラインの在庫があり、入園者限定とかじゃなければ可能かと思います🤔🤔
    詳しくなくてすいません💦

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月13日
エリん

年1~2回行く程度ですが、入場したらディズニー公式アプリでスタンバイパスやエントリー出来る物(ビックポップや、ジャンボリーミッキー等)先に取って※昨日はスタンバイパスやってませんでした😓
我が家は先にモンスターズインクやバズ乗って、ハニーハント、フィルハーマジック、イッツァスモールワールド等午前中は3~5個乗って間にポップコーンとケース買って、お昼食べて(事前予約や同日予約レストラン有)パレード見てから午後はゆっくりお土産見たり、トューンタウンで遊んでスタンバイパスの乗り物乗ったり、エントリーしたショーに参加したり、ジャングルクルーズやスティッチ、コーヒーカップ系の待ち時間少ないやつ乗ったりしてますかね( ˶ˊᵕˋ)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 5月13日