※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の水着、80サイズでいいですか?90は大きいでしょうか?(1歳半で80サイズアウトと感じました)

いま1歳4ヶ月になったのですが水着を買うなら80でいいですかね?90だと大きいですかね?(1歳半で80サイズアウトって見た気がしたので)

コメント

みいも

水着は今来ている服のサイズで買うとピチピチでキツイので食い込みます。少しだけ大きめ買うといいかもしれません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    店員さんに1サイズ上の90だと2歳でジャストなのでゆるゆるで大きいですよと言われて80を購入し、いま着せてみたらたしかに食い込んでました🥺水着を着る頃にはもっとぴちぴちになってるのかな💦って感じです😂

• 5月8日

来年90が着れる保証もないですが、とりあえず今年用で90でもいいと思いますよ!

もし肩の紐が下がってしまうなら縫って短くする方法もあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🥺ありがとうございます🥺✨✨✨

• 5月8日

来年も80着れそうな2人目ですが、90にしました!
水着なので濡れたらピチってなるだろうしいいか!ってなってます。