※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

旦那の対応について悩みがあります。私の親友y子と旦那の親友s男(以下y…

旦那の対応について悩みがあります。
私の親友y子と旦那の親友s男(以下y子とs男で話します。)含めて4人で飲み会をしました。

2次会は、カウンターで左からs男、y子、旦那、私になりました。個人の意見ですが、s男とy子はそれぞれ失恋傷心中だったので仲良くなれればと思いなるべく2人にさせようと考えていました。

そもそも席もおかしいとは思ったのですが、なぜかy子と旦那だけで盛り上がって端っこにいるs男と私はメニュー見たり少し孤独感がありました。盛り上がるだけならまだしもy子は旦那の頭を触ったり顎を触ったりしてました。

人の男にちょっかい出すようなそんな子ではなかったので本当に驚きました。
旦那は私以外に頭など触られるのはイヤだと言ってたのにy子に強くやめてとは言ってませんでした。

そこにも腹が立ってしまいましたが、旦那は結構声が大きいので私と旦那の席を交代しても問題ないかと思い、席移動を旦那に提案しましたが、なぜか拒否されました。

その理由はy子が私にばかり話してs男と話さないからと言う理由でした。私には意味がわかりません。確かに私にy子は溺愛してるので私とばかり話しますが、そこで旦那が割って入る必要は無いと思います。それに旦那がs男に話振ったり私が間に入ってもs男に話を触れるので席を譲らない理由が全くわかりません。

どう思いますか?私が嫉妬深いのでしょうか?考えすぎでしょうか?

旦那は喧嘩の後の切り替えが早すぎるので、お互い言いたいことは言って納得したつもりですが、まだモヤモヤしてしまって涙が出る事も多々あります。

コメント

なーな

ハッキリ言って気持ち悪いです👎
2人の仲何かあると勘繰ってしまいます😓
嫉妬と言ってしまえばそれまでですが、私は友達と旦那さんが仲良くなりすぎることで起こりうるリスクに対して危機感を持っておられると思いました😓
旦那さんも誠意に欠けていますね😓

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます!私が悪いのかと自分を責めてましたが、少し楽になりました!

• 5月8日
m

読んでいてただただ違和感しかありません😥4人が集まったのは初めてではないのですか?
主さんの親友と言っていますが親友の旦那に対する対応ではないかと、、不安を煽るようで申し上げにくいですがそういうのがエスカレートしたら浮気に繋がっていくのかなと思います😥私なら距離を置きますね😥

• なぁ

なぁ

ご心配頂きありがとうございます。飲み会の帰りに親友には私の旦那に頭とか触るのは嫌だし正直その部分は楽しくなかったと言ったら馴れ馴れしくしてしまってごめんと言われました。

でも旦那にももっと気を使うように指摘していこうと思いますし、今後、友達のために飲み会は開かない事も検討中です。😓

• 5月8日

おかしくないです!むかつきますよね😭
ちなみに私の夫もそんな感じです😭お酒入ると特に女の子にちょっかいだします💦y子!のように特定した女の子ではなく、いじり甲斐のある子や、誰にでもというか、、、店員さんまでも😞もうだんだん慣れてきましたが、初めのうちは何度も喧嘩しました💦
その時のイライラを思い出しましたand特定の女にそんな風だったら余計イライラすると思います😞
私の夫は価値観が合わず、やましいことも全くなく、なにがダメなのかわからないみたいな感じなくらい話が通じなかったですが、話し合って今後そういうことがないようにしてほしいですね😭

• なぁ

なぁ

共感ありがとうございます!
    店員さんまでですか!!本当に異性との距離おかしい人いますよね!私の旦那もやましい事全くないし何かあるわけないじゃんどうしてそんなに深く考えるの?って感じでした。

実は前にも同じような事があってその時y子には悩みを打ち明けてたのですが、私の女友達の運も悪いのかもしれません😓

• 5月8日

全くおかしくないです。

常識ないy子とはもう会わないかもですね、私なら。そういう女と一緒にいるだけ無駄じゃないですか?

旦那さんも、奥さんが席変わってと言っても変わらないような男なんだと。これは浮ついた傾向があるので、今後女関係に注意が必要だなと私なら思ってしまうかもです😅

主さんやs男がトイレに行ってる間に連絡交換とかしてないでしょうね!?😅

• なぁ

なぁ

ご指摘ありがとうございます!
    旦那の画面ロックを知ってると認知されてるので念のため連絡してないか確かめましたが大丈夫でした!
    当分は会えないなと思います。

• 5月8日

退会ユーザー

確かめたんですね、
    大丈夫で良かったです😆

• 5月8日