※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
妊娠・出産

骨盤ベルトについての体験やアドバイスを教えてください。産後の体型戻しに効果があるか悩んでいます。購入を検討中の「フィットキープ2」についても意見を聞かせてください。

【骨盤ベルトについて】

骨盤ベルトを検討してるので、アドバイス、体験談など頂けると助かります🙇‍♀️

以前、病院でトコちゃんベルトを試着させてもらったんですが、あんまり良さを感じなかった為、購入しませんでした💦

1時間程度の散歩や買い物であれば、多少痛みはありますが歩けないほどではないので、そのまま過ごしていました。
しかし産後は骨盤グラグラでお腹のぽっこりもすぐには戻らない、骨盤ベルトした方が体型も戻りやすいと聞いたので購入しようと思ったのですが…皆さま骨盤ベルトあった方が良かったですか??

購入を検討してるのはフィットキープ2という履くタイプです。
よろしくお願いします!

コメント

フィットキープ使ってます!!
めちゃくちゃいいです。
高いですがそれなりの効果が得られます!!🥰
もう一個欲しいくらいです。笑

• orsoA🫧

orsoA🫧

コメントありがとうございます!
    使ってらっしゃるんですね!😊
    スゴくいいなぁーって思ったんですけど、そこそこな金額なのでホントにいるのか?🤔って思っちゃって💦
    できれば産前、産後でサイズ変えずに使用したくて口コミやら公式サイトやら読み込んでます!😂

• 5月8日

退会ユーザー

金額高いし悩みますよね😢😢私は効果得られて毎日履いてるので、騙されたと思って試して欲しいです😊🤍履けなかったズボンも履けるようになりました😂😂✊🏻

• 5月8日
  • orsoA🫧

orsoA🫧

サイズ感が不安なので何度か測ってから先程、注文しました!!

産後しっかり履いて、体型戻せるように頑張ります!💪
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月8日
リラックマ

産後は、病院で産後に(強制的に)購入したdaccoの骨盤ベルトつけてましたが、装着部位が痒くなってしまい、早々につけるのやめました😅助産師さんから3ヶ月まではつけた方がいいと言われましたが、どうしても痒くてストレスだったので1ヶ月でやめました💦

二人目妊娠し、腰痛と恥骨痛があったので新たにトコちゃんベルトを購入しました😊数日使いましたが、結局また使っていません😅

友人が、ギュギュギュという骨盤ショーツ良いというので、産後買ってみようかなと思ってます。
続く気はしませんが笑

きっと骨盤ベルト付けた方が良いはずです!笑

• orsoA🫧

orsoA🫧

コメントありがとうございます!
    やっぱり付けた方が色々と良いですよね!

ベルトタイプは自分で毎回しっかりと付けて継続する自信がなくて💦
    ギュギュギュも気になってたので、少し調べてみます😊

• 5月8日