※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

性別はどちらでもいいと言っているが、本音は女の子が欲しい。性別がわかるのが待ち遠しい。授かりものは運命だとわかっている。

性別どっちでもいい‼︎て言っている割には
夢もみるし寝ても覚めても考えてしまってる🥹

全然、ぜんっぜんっ!!
男の子もかわいいしいいけど
女の子欲しい〜〜〜が本音です🫣

授かりものだからコレばかりは運命って
わかっているものの...😭

はやく性別知りたいな〜

コメント

rin

めっちゃ歳の差似てますね😂
性別も一緒だし思わずコメントしちゃいました❤️
同じく女の子希望ですー😂💕
夫は男の子の気しかしないらしく、早速男の子の名前考えてます笑笑

  • mama

    mama

    うわぁほんとですね🤭💕
    共感できる方がいて嬉しいです🥺
    わかります!!旦那は三兄弟なんですが次も男の子って言うんですよね〜🤣
    でもあたしはなぜか女の子の様な気がするけどそれで男の子だったらその子に失礼だしな〜て頭の中ぐるぐるです🌀😂

    • 5月8日
  • rin

    rin

    ね😂わかります笑
    女の子育てみたいですよねー🥰
    女の子が1人いると華やかだし🥺
    男の子3人、しかもこんなにみんなくっついてると(ほぼ年子ですよね?)
    めっちゃ大変そうです😂
    体力つけないと笑笑

    • 5月8日
  • mama

    mama

    育ててみたいです🌸‼︎
    わかります〜女の子いるだけで華がありますよね🥰
    もぅ、今ですら体力やばいですww
    三兄弟もかわいいだろけど..女の子〜🥹て自分の気持ちが残りそうです🤣
    無いものねだりですね😁

    • 5月8日
  • rin

    rin

    ですよね😂
    健診のたびにソワソワします笑
    あれが見えるんじゃないかって🐘😂

    • 5月8日
  • mama

    mama

    ほんとそれです😅
    性別早く知りたいけど
    見えるかもだよねて
    なりますよね🫣🤣

    • 5月8日
  • rin

    rin

    ね😂男だと喧嘩もより激しくなりそうだし😂
    ま、健康なら言うことなしなんですけどね☺️❤️
    でも3回も産んでるんだから1人くらい女の子!って期待しますよね😂🎀

    • 5月8日
  • mama

    mama

    ほんと喧嘩は凄そう🫣笑
    五体満足健康がまず第一ですよね😂‼︎
    わかりますww
    これで男の子だと逆に自分凄いなて思いたいです🤣🤣
    いい意味で🫣💕

    • 5月9日
  • rin

    rin

    早いとこの1ヶ月でわかりますよね😂
    お互い楽しみですね笑笑

    • 5月9日
  • mama

    mama

    R先生に依頼してみようかなて思ってます🫣
    楽しみですね🌸‼︎

    • 5月9日
⛄️🖤❄️

めっちゃ分かります🥺💓
私も3人目は女の子がいい!!って思って産み分けもしたし、長男がママのお腹に赤ちゃん女の子がいる!!と言ってきたりと期待しまくってました🤣🤣

  • mama

    mama

    そして女の子なんですね🥺💕
    おめでとうございます🌸!
    え〜凄い!!長男まだ聞いてもよくわかってなくてニヤニヤしてます🤣💕
    あたしは産み分けとか全然してないんですけど、ママの感とかどうでした?🤰
    男の子と違ったところとかあったら聞きたいです🥰

    • 5月9日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    女の子でした🥺

    私の感はもう全然分からずって感じですが、上2人共10週辺りで男の子かな〜って感じはありましたが今回は女の子かな?って思ったのと、食べたいものが上2人は菓子パン、麺類今回は肉!米!あんこ!って感じで違います😊

    • 5月9日
  • mama

    mama

    たしかに男の子って早い段階で男の子かも?てなりますよね🤭‼︎
    食べたいものが全然違うんですね!!
    参考にさせてもらいます🥰
    ちなみにですけど、、ラムジーメソッドやベビーナブとかされましたか?🫥
    質問詰めすみません、、😭

    • 5月9日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    なります!!(笑)
    ラムジーメソッドは恐らくですが左下で男の子の位置でした!!
    ベビーナブはママリで聞いたらこれを見て女の子というコメントもらいました☺️

    • 5月9日
  • mama

    mama

    そうなんですね🥺
    写真までありがとうございます🌸
    次は11週で検診なのでドキドキです🥰

    • 5月9日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ドキドキですね🥺
    ちなみに私は12週からR先生に頼みました😊

    • 5月9日
  • mama

    mama

    あたしも次の検診で
    R先生に依頼しようかと
    思っています🤭

    ちなみにその時の判定は
    どうでしたか??🫣

    • 5月9日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    12週で6割女児と言われました😊
    16女児で女児完全確定をもらい24週で病院でも女の子確定です☺️

    • 5月9日
  • mama

    mama

    女の子でもそんなに早くから
    わかることもあるんですね🥺

    • 5月9日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    私もびっくりしました!😂
    でもエコー見ても未だにどこが?って感じです(笑)

    病院で確定の時はガッツリコーヒー豆でしたが☺️

    • 5月9日
  • mama

    mama


    女の子って見分けるの難しそうですよね😂
    コーヒー豆をみたことないからそれすら想像できないです🫣🌸
    でも女の子楽しみですね😍

    • 5月9日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    難しそうです😂
    でも女の子二人のままには曖昧でよく分からないのは女の子だよ!と言われました🤣🤣

    私も最初病院で見た時へぇ〜これが…って感じでした(笑)
    確かにたまたまとかは無いか…みたいな😂

    楽しみで頭の中お花畑状態です(笑)

    • 5月9日
  • mama

    mama

    なるほど🫥
    男の子だと、確信つきますもんね‼︎🫣

    あたしもみれるといいです🤭🌸

    ほんとそうですよね🤣
    男の子もかわいいけどまた違った可愛さなんだろーな〜🥰

    • 5月9日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    男の子だと明らかに見えますもんね😂

    見れるといいですね🥺💓
    願っておきます!!

    そうなんですよね☺️
    今は上2人男の子で3人目で女の子で良かったと思ってます🥺

    • 5月9日
  • mama

    mama

    ありがとうございます🥰

    わかります!!
    理想は男男女です🤰💕

    • 5月9日