※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっち
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズについて、SサイズがきつくなりMサイズを使いたいが未開封のSサイズがある。同じ経験の方、どうしているか教えてください。体重は7.1kgです。

もうすぐ、4ヶ月👶の赤ちゃんが
います🍀

【オムツ✨サイズの替え時について】
現在、『Sサイズのムーニー』ですが
ギャザーが、足に跡が残ったり
💩(^ω^)が、漏れそうなぐらいギリギリサイズです😵💧

『Mサイズのムーニー』を、購入し
寝るときだけ“M”にして、残りのSを
使いきろうかと思うのですが✨

開封していないSサイズが
まだ、ひとつあります💦

皆さん、このようなときは
どぅされてますか⁉

ちなみに、体重は現在「7.1kg」です✨

コメント

リンゴママ

私は親戚が半年遅れで出産したのであげました。

よく聞くのは、油吸わせるというやつですね!

∞まぁみん∞

開封してないなら次の子に取っておくか、メルカリなどで売るとかですかね。
あと知り合いに使う子が居たらあげます。

himawari...

私も新生児用が約2袋余って9月に産まれる人にあげました(。˘•ε•˘。)!