※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

友達の子供が勝手に家で充電やWi-Fiを使用し、無視や態度が問題。ストレスで病気か心配。対処法が知りたい。

仲のいい友達のことで最近もやもやが😅
うちによく遊びに来るのですが、毎回手ぶらで友達の子供達はゲームの充電する為勝手にコンセントに充電の線さしながらゲームにWi-Fiもうちの使ってます!
充電器を忘れると勝手に寝室に入って充電器だけ持ってきて充電してます。
入らないでねと言っても言うこと聞かないですし、友達は軽く注意するだけで普段から全然怒らない人だから私が強めに言ってもシカトするし大人を小馬鹿にしたような態度なんです。
怒られると逃亡していなくなったり、怒られたりおもいどおりにいかないととんでとないことするので家に遊びにきても目が離せなくてストレスです。
話しかけても無視して、会話になることは絶対ありません。
なにか聞いても返事もしません。
5回ぐらい同じこと聞いてやっとうなずく程度。
正直なにか病気なんじゃないかと思うぐらいです!
家近いしフェードアウトもできません💦

コメント

はじめてのままり

家に誘うの辞めるかWiFiの電源切ります😇
というか私はそうしてます🤣

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

Wi-Fiの電源切っときます😂

• 5月8日
🐻‍❄️

疎遠にできないなら遊びに来る頻度を少なくするか、お相手のお家に遊びに行くようにするしかないですね💦
勝手に寝室入るとか無視とか無理過ぎます😑
そもそもゲームするなら家にいろよって感じですが🙄💔

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

相手はシングルで実家なので家に行ったことありません💦
    人んちんなんだから言うこと聞けやって正直全然かわいくないです😂

• 5月8日
はじめてのママリン🔰

なんか、友達の子供のていのいいお金のかからない遊び場にされてるんじゃないですか?💦

Wi-Fi使い放題、充電しほうだい状態ですよね😅
友達は手ぶらできてるから実質0円ですし。

ぶーちゃんさんの自宅で遊ぶ回数を減らして、なおかつWi-Fiは切って充電器は隠しておいた方が絶対いいです!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

夜まで居座られて、夜ご飯食べてく時もありますからね😂
    タダでw
    なかなか帰ってくれなくて、ひどい時は遅くなるから子供達だけシャワーいい?ですからね😅

• 5月8日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

めっちゃ図々しいですね!

いくらシングルだからといって夜まで居座るとか普通の感覚ならしないです💦
    もうその友達がくる時は夕方から用事があることにして出掛ける風に装った方がいいのでは 、、、😓

• 5月8日
おたふくなんてん

生活費浮かす為に遊びに来てそうですね😕
もう家で遊ばないのがいいと思います

ぱいなっぷる

私も、手ぶらできて夜ご飯まで食べてく友達います、、💧
モヤモヤします😶‍🌫️

ままそん

もはや友達と呼べない気が…😭💦都合のいいようにされてるだけな感じですよね。

絶対そんな子供家にあげるの嫌です💦
事情でちょっと家で遊べなくなるから今度から公園で遊んでくれる??と伝えてもいいんじゃないですか??