※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
家族・旦那

母の日皆さんどんな風にお過ごしですか?小さな子供二人抱えて、子供優先…

母の日皆さんどんな風にお過ごしですか?
小さな子供二人抱えて、子供優先にしなければならないのは承知の上ですが、、
朝イチで、なかなかいけない美容室に自分の好みよりも機能性を重視したカットだけして急いで帰って、昼ご飯作る為に買い物して急いで帰ったのに、旦那と子供出掛けていて、鍵なくて閉め出されてました(笑)
旦那LINEしたら、ストレスたまって外出していると、、こっちだって自分の事なんか構う暇なくてストレスだよ(涙)母の日なんて、毎年こうだよね、鬱々としてくる

コメント

ママリ

えええ😭それなら時間かけて好きな髪型にしたかったですよね💦連絡して!!!って思います😢
うちも特に期待はしてないです😂夫は一度起きて二度寝してます😡
子供が幼稚園で母の日の絵を描いてきてくれたのでそれで満足です💓

• ぽち

ぽち

パーマかけたり、スタイルチェンジしたいですが、子供産んでから美容室行けただけまし、乾きやすい髪型が良いかと色々気を使ってます💧
    うちも幼稚園で作った製作ありました。貰えるだけでもありがたいと思うことにします

• 5月8日
はじめてのママリ

母の日スルー組探してました💦
3人目の産後だし、みんなそれどころじゃないけど、義理母へのお花の準備は手伝ってくれたんだからついでに私に花くらいくれてもいいんじゃないかと思ってます💦
息子二人もゲームばっかだし😭
悲しい気持ちになります💔

• ぽち

ぽち

母の日は何もない普通の日として過ごすのが一番ですね。
    お互いお疲れさまです

• 5月8日
はじめてのママリ

常に子ども優先にする必要は別にないと思います。
カットもご主人がお子さん見ててくれるなら自分の納得行くだけしてきたらよかったのではと思います。
個人的には子ども2人連れて家で過ごすのではなくて、外出してくれるなんて、私なら拍手喝采です💡

とは言え、鍵さえ持っていけば、よかったね、で終わる話で鬱々してしまうってことは相当ストレス溜まってると思います。
もうちょっと自分優先していいと思いますよ💡

• ぽち

ぽち

先に言ってくれたら、充実した半日を過ごす事が出来たのに…と思って悔しくなります。午後は上の子のランドセル選び、習い事とハードスケジュールで。こっちもストレス溜まってます。二人共に小学校行くようになれば、落ち着いて、自分の時間とれますかね。

コメントありがとうございます

• 5月8日