※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゚∀゚*)
妊娠・出産

30週以降の検診で胎児が2週間分大きいです。出産が早まる可能性があるか教えてください。

経産婦の方で、

30週以降くらいの検診で胎児の大きさが2週間分くらい大きかった方!

出産って早まりましたか??
早まったかどうか、
早まったならどのくらい早まったか、
どのくらいのサイズで生まれたかなど教えてください😂🙏✨

今35w1dですが、
今日の健診でサイズ的に37w0dの
大きさだと書いてありました!
先週も2週間分くらい大き目のサイズだったので
もしかしたら早まるのかな?!と思ってます😢😳

コメント

メレディス

3週分おおきかったです。すべてが。頭なんて記録できないくらいで。
帝王切開を視野にと言われたけど結局10日早く生まれて陣痛6時間分娩室入って40分くらいで安産でした!
3360グラム。私自身背が171の50キロなので子供も大きめデス、上の子も。

エコー当てにならなかったです!妊娠8カ月のとに頭のサイズ大きすぎといわれて大きな病院で精密検査しました。問題なしでしたが。出産したら頭の大きさ普通。。
心配してたけどホッとしました。

  • (*゚∀゚*)

    (*゚∀゚*)

    遅くなり申し訳ありません!
    とっても安産で羨ましいです〜(*^^*)
    私は普通体型?で背も高くないし
    1人目も大きくなかったので不安になってました💦

    順調に大きくなってるので
    少し早めに出てきてくれたらなぁと思うばかりです。

    エコーだけじゃ、わからない部分も多いですもんね😢
    とにかく今は、元気に生まれることだけ祈っておきます*\(^o^)/*♡

    • 12月8日