※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのサンダルのメーカーを教えて下さい(^o^)✨3歳の息子で、つま先…

おすすめのサンダルのメーカーを教えて下さい(^o^)✨
3歳の息子で、つま先が隠れる?覆われてる?サンダルがいいです。あとは滑らなければ最高ですね💞
今年は公園に水遊びに行ったり海にも行けたら…と考えて早めに購入しようと思ってます😊♪
コンバースやナイキも試し履きしてきましたが、どれがいいのか分からず😓

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

NIKEのこれ履いてます!!!

COCORO

いつもブランシェスで購入してます😊イフミーシリーズよサンダルです!!我が子は一歳児の頃から毎年購入して使ってます!履いたり脱いだりも楽みたいです

まめ大福

うちはずっとキーンで毎年買い替えてます
水遊びもOKだし、靴下でも変ではないのですでに履いてますし夏だけではなく長く履けることも気に入ってます☺️

ままり

ニューバランスは素材柔くて
つま先しっかり隠れていいですよ!
今年も購入しましたが、
去年もニューバランスのサンダルで海と水遊び行きましたよ😊