※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🔰
妊活

妊活の成功談を教えてください。原因不明不妊で体外受精を試みましたが授かれず、お休み中です。効果のあったことやサプリなど教えてください。

妊活の成功談を教えてください😊

原因不明不妊で体外受精へステップアップしましたが授かれず現在お休み中です。
妊活で効果のあった事やサプリなどなんでもいいので皆さんの成功談を教えてください✨🙇‍♀️

コメント

ママリ

今まで不妊治療を5年半してきて一度も陽性を見ることが出来なかったのですが治療に専念しようと仕事を辞めた途端妊娠することができました。
自分では気づいてないですが仕事でのストレスがあったんだと思います。
はじめてのママリさんも穏やかにお過ごしください。
赤ちゃん授かれますよう心からお祈りしています♡

• ママり🔰

ママり🔰

私も妊活に専念しようと仕事を辞めて数年…ストレスは無くなったはずなのですが🥲妊娠するって本当に奇跡なんですね🥺

• 5月8日
りんごママ

原因不明で3年半授からず、体外受精へステップアップするタイミングでスケジュール確保のために1ヶ月仕事を休んだら、まさかの自然妊娠しました!

いつも通院と仕事の両天秤で早退したり遅刻して悩んでたのが解消されたのが1番だったかと!

あとは妊娠したらもう飲めない!と思って仕事休みになってからずっと控えていたお酒を毎晩1〜2缶くらい飲んでました笑

妊娠を機に仕事を辞め専業主婦になったからなのか、2人目はすんなり2周期目で妊娠して驚きでした!

• ママり🔰

ママり🔰

仕事を辞めてストレスフリーに過ごしてるつもりなのですがなかなか妊娠に至らず💦毎月リセット来ることが1番のストレスかもです😂

• 5月8日
はじめてママリ★

3年半不妊治療してました。
一度も陽性見たことがありませんでした。

仕事を辞め妊活に専念。
まずは運動不足のため沢山歩きました。好きな音楽を聴きながら好きな時間に。1日10kmとか歩いてました!笑

そのおかげか採卵して凍結できた卵ちゃん5つ、すべて4AAで一回の移植で授かりました!

• ママり🔰

ママり🔰

前回凍結卵4AA→AHAありで6AAを移植して陰性でした😭グレードが良くすごく期待していた分本当にショックで🥲私もウォーキング頑張ってみます!✨

• 5月8日
  • はじめてママリ★

はじめてママリ★

ウォーキング結構大切だと思います。最初は少しづつ慣れてきたらたくさん歩く。

漢方、ルイボスティー、サプリいろいろ試しましたが、ぜんぶ辞めました。

身体を動かす。そして好きなものを食べる。
    唯一、ポテチとは控えました。

そして納豆とか魚とか多めに食べてました!もちろん肉もラーメンも食べましたが!

• 5月8日
  • ママり🔰

ママり🔰

毎日歩いてましたか?

• 5月8日
  • はじめてママリ★

はじめてママリ★

毎日ではないです!はじめは週3くらいで本当に散歩程度からはじめました。
    筋トレだと疲れちゃって続かないので、ウォーキングだったらと思いはじめました。

慣れてきてからは週5とかで歩く時もありましたが、天気の良い日のみです!
    外の美味しい空気を吸いながらいろんな道を見つけて無理しない程度で!公園で軽くストレッチしたり。

ダイエットにもなるし、健康にもつながるし、足に筋肉もつくので妊活のためにもいいと思いますが、健康にもなる!って思うと一石二鳥かなって!でも本当に無理しないでくださいね!
    ウォーキングが辛い人もいますし😫😫

あとは水をたくさん飲みました!ジュースとかなるべく控えてました!

はじめてのママリ🔰さん
    に赤ちゃんが早く来ますように❤︎

• 5月9日
  • ママり🔰

ママり🔰

足に筋肉つくと妊活にいいんですね😳初耳です!
    参考にさせていただきます🌸ありがとうございます✨

• 5月10日
にゃんちゅ

無排卵、子宮後屈での不妊で治療開始後1人目は1年かかりました!
わたしは卵管造影後のゴールデン期、子宮後屈のため下品ですが最後の体位をバックにしたところ妊娠しました笑
あとは主人はコエンザイムQ10、わたしは葉酸サプリ、ルイボスティーを常に沸かして飲んでました🍵

• ママり🔰

ママり🔰

ゴールデン期私もバック試しました!結構皆さんやってるんですね😂葉酸はなんのサプリ飲んでますか?ビタミン類も入ってる複合タイプをずっと飲んでるんですがたくさんありすぎて迷ってます🤔

• 5月8日