※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、生後4ヶ月の赤ちゃんの足を長時間踏んでしまった可能性があります。添い寝中に暑くて布団を履かせ、足を向けたままでした。何時間かは不明です。

昨日、わが子の足を長時間踏んでたかもしれません、、
添い寝してて、暑いからか布団を履いで足をわが子側に向けてました。その際にもしかしたら踏んでしまっていたかもしれません。直接ではなく、布団越しです。何時間その体勢で寝ていたかわかりません。まだ生後4ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ

泣いたりしてないなら大丈夫かな?って思いました💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いでないです!足もバタバタしてました😭

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    踏んでたかもという部分の色を見て紫になってたりしたら心配ですが、泣いてないなら大丈夫だと思います🌟

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

お腹とか顔でなければ大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔ではないです!足の高さから絶対足当たりでした😓

    • 5月8日
みくろ

うちも川の字で私、下の子、上の子で寝てるんですが、しょっちゅう上の子が下の子の足を下敷きにしてますが、大丈夫です😂
たまにゔーん💦って唸ってて見るとめっちゃ足乗ってる〜💦💦って時ありますけど(笑)