※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手への慰謝料請求について。先日夫の不倫相手に電話したところす…

不倫相手への慰謝料請求について。
先日夫の不倫相手に電話したところすぐに不倫を認め謝罪、慰謝料はきちんと払うと言われました。ちなみに証拠は揃っていて電話も全て録音してあります。金額については電話では話してません。

↓ここからは全てスムーズに行った場合で、減額交渉や支払い拒否は一旦考えないものとします↓

住所を教えていただいたので郵送で慰謝料の金額やこれからの決め事(お互い口外しないとか。)を送りたいのですが、示談書を2枚(私の署名捺印済み)郵送し、不倫相手も署名捺印して1枚送り返して貰えばいいのでしょうか?それで、期日までに慰謝料が振り込まれてさよなら〜でしょうか。

コメント

ねね

弁護士さんは通さずご自分で全部されるのですか❓️

話がまとまり、慰謝料が振り込まれたらさよならでいいと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところはその予定です😭
    早くさよならしたいです😭

遅くなって申し訳ありません、回答ありがとうございました!!

• 6月12日