※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がスイミングスクールに通いたい。電話での問い合わせ方法や新潟市のおすすめスクールを知りたい。

6月下旬で6歳になる娘が最近スイミングスクールに通いたいと言っているので検討しているのですが、どこのスクールがいいのか、通うとなった時はまずスクールに電話してなんて言えばいんでしょうか?
テンパってしまうタイプなのであらかじめ流れを知っておきたいです🥲

また、新潟市にお住まいの方で、東区、江南区、北区のあたりでおすすめのスクールありましたら教えていただきたいです!

コメント

ひま

検討しているので体験をお願いしたいと、連絡すれば大丈夫ですよ😆💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    午後に電話してみます!

• 5月10日
さら

東区在住です。近くにアクシーとJSSがあり、JSSに通わせています。両方体験させてみて、子供がJSSを選びました。入会時期によっては水着やバッグをプレゼントもあったりするので、入会する時期はタイミングをみたほうがいいかもしれません😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    13日にJSS中野山に入会してきました!キャンペーン終了1日前だったみたいでバッグ、帽子、水着プレゼントしていただけるようです☺️

• 5月15日