※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
子育て・グッズ

今までエルゴオムニ360を使ってたのですが、ごつくて動きずらくてベビー…

今までエルゴオムニ360を使ってたのですが、ごつくて動きずらくてベビービョルンワンプラスエアーを譲ってもらいました!
2人目妊娠中ですが、2人目はスタイリッシュなベビービョルン一択かなと思ってますが腰ベルトが咬ませるだけ?のようでバックル式では無いことにびっくりしました!
もらったものは車移動とベビーカーが多かったみたいでほぼ新品でしたが、使っているうちベビービョルンの腰ベルト壊れたりしませんか??(><)
そこだけが不安です(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もベビービョルン使ってますが(同じもの)
一回も壊れたことはもちろん、不具合もないですよ😌
2人とも4ヶ月で8.5キロあった大きめ赤ちゃんでした!