※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
住まい

近所でこの時間にまだバーベキューしてるんだけど、、うるさい😭😭

近所でこの時間にまだバーベキューしてるんだけど、、うるさい😭😭

コメント

うえすん

微妙な時間ですね😭お子さんが寝れなかったり起きちゃったりしないか心配です😢バーベキューはご勝手にですがこの時間に騒ぐのは非常識ですね💧

ほのち

警察に通報するのもひとつの手ですよ😊

コマ

うるさいですよね😵‍💫
子供の笑い声、花火、音楽を爆音で鳴らすとか、まじうるせー😂ってなりますもん😂😂
てか、バーベキュー場ですればいいのに😮‍💨

ぱんまん🍞

せめて9時までですよね💦住宅街なら8時が限度じゃないかと…💧

まっこ

うちの2件となりも毎週末になると友達なのか親戚なのか呼んではワイワイうるさくて。
日付変わるくらいまで大人の話し声や笑い声、子供のキャーキャー騒ぐ声が続いてて。
何日か耐えましたが、うちの子たちも「うるさくて寝れない…」と言うので通報しました。

「軽く注意でいいのでお願い出来ませんか?」と言ったら「大丈夫ですよ〜。ちなみにお子さんの声って、例えば虐待みたいな…そういうのではないですよね?」と一応(?)の確認はされましたが…

「いえ、ただただ楽しそうです。楽しいのはいいんですが時間が…」と言うと「ならよかったです。すぐパトカー向かわせますね」と言って来てくれて、入っていった途端ピタッと静かになりました。

コロナもあって今はそういったことなくなりましたが、相変わらず頻繁に来客あって「暇だなぁ…」という印象ですが静かならまぁいいかと。

でもうるさい時はまた通報しようと思ってます。

ゆんちゃん

私の隣の家も夜中の12時とかまで焼肉してて
ガヤガヤ聞こえて
私の犬が反応して吠えてしまい
すごく苛立ちました😂

なんでも常識範囲内でやって欲しいですよね、、