※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が1週間陰性で、生理が6日遅れています。同じ経験の方、陽性になった方いますか?経験を聞きたいです。

妊娠検査薬1週間に陰性でその後陽性になった方いらっしゃいますか?

いつも予定日にくる(遅れても予定日前後2日ズレる程度)生理が今回6日遅れています。今までここまで遅れた事がなくなったので先程フライングで検査したら陰性でした。
たまたま排卵日が遅れて生理も遅れているのかも知れませんが、妊娠だったら嬉しいなという気持ちもあります。
もし同じような状況でその後陽性になった方がいらしたら経験内容を伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今月がそーでした!
今絶賛妊娠中です‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️ そうなんですね!!おめでとうございます☺️何日目で陽性になられましたか??

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日の3日前に陰性
    生理予定日に陰性
    生理予定日から1週間後に再検査をしたところ陽性で、
    今日産婦人科で検査したら陽性でした。
    GWなども重なってて整理のことを忘れており1週間後に検査をすることになりましたw

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!フライングで検査して陽性になる人が多いから自分は違うのかなと思ってしまいます😭 予定日6日目で陰性なので可能性としては低いですよね?😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が遅れていたりすると有り得るみたいですので、もう少し待ってみるのもいいかと思います。
    それでも生理が来ない場合は他に原因があると思うのでどちらにしても病院に行くことをおすすめします

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました。ありがとうございます。

• 5月8日