※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠たいママ
住まい

最悪です〜💦先程、浴室にムカデが出ました😖昨年家を建てて、住み始めて…

最悪です〜💦
先程、浴室にムカデが出ました😖

昨年家を建てて、住み始めて半年程の昨年6月初旬にムカデが玄関に2回出ました。

恐怖だったので、今年は早めに!と、先月4月末には家の周りに粉の殺虫剤を散布し、ムカデコロリも2メートル間隔で置いて安心していたところ…。。

対策したのになぜ〜😭💦💦
嫌だーー!!怖すぎます。。
どこから入ってくるのか。。
寝室に蚊帳を買いたい、蚊帳の中で寝たい😢😢😢

コメント

ママリ

浴槽の栓してますか?

• 眠たいママ

眠たいママ

し、してませんでした😵💦💦💦
    やはりそこでしょうか⁉️💦
    うわーー💦すぐ栓します!!!!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

排水溝やらからもゴキとかくるのでうちは浴槽の栓やらしてます💦

あとはお風呂出たあとシャワーの方の排水溝にカビキラーしてます💦

• 5月7日
  • 眠たいママ

眠たいママ

実家も、戸建てを建てるまでもマンション暮らしだったので、戸建ての虫対策を知らずにいました😭💦
    浴槽の栓は今まで開けたままにしていましたが、確かに侵入するとしたらあそこですね😭💦💦

これから、排水したらすぐに栓をするようにします!!!
    ゴキも嫌だーー😭💦

• 5月7日