※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

里帰りが近づいてきて不安です。2ヶ月も離れるのは心配です。旦那さんと赤ちゃんについて不安があります。里帰り経験のある方、変わりましたか?私には大丈夫でしょうか。

来週里帰りするのですが旦那さんと離れるのが寂しいというか不安です(>_<)2ヶ月って長いしなんだか赤ちゃん産まれて二人がなにか変わってしまったらとかなんだか怖いです(;o;)
旦那さんはいつも優しくて幸せな分不安になります(;o;)里帰りした方何か変わりましたか?いろいろ私大丈夫かな😭

コメント

deleted user

私も不安だったけど
産まれたら子育てでいっぱいいっぱいでそれどころじゃなくなりました。

deleted user

切迫で実家にて安静にしてて、旦那とは2ヶ月離れています。あと約1ヶ月後まで帰れません(>_<)

毎日、電話かLINEでお互いにどういうことがあったとか話したり愚痴を聞いたりふざけあったりしてます(^o^)
顔を見たい時はテレビ電話とかにしたりしました。


会えない分、お互いに素直な気持ちを言えるようになり前より絆が深まったような気がします。
二人のコミュニケーションの時間を少しだけでも作れば大丈夫ですよ(*´ω`*)

お互いにがんばりましょう! *。٩(ˊωˋ*)و *。

ゆーりちゃん

回答ありがとうございました♥