※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

明日が予定日で、前駆陣痛や出血はあるものの、陣痛が来ない状況。体を動かしても疲れてきた。陣痛を促す方法を知りたい。

あ〜😵‍💫
とうとう明日が予定日です💧
上2人は予定日超過での出産でした。
39週の検診で子宮口3センチで柔らかくなってるって言われて、連休中はワンオペで娘たち連れてイオン行ったり公園で追いかけ回したり体を動かしてるので
予定日前に出産できるんじゃないかとすこーしだけ期待してました🥺
内診グリグリもしてもらってから毎晩前駆陣痛、大量の粘液栓+出血はありますが
ウトウトして寝ちゃって毎日清々しい朝を迎えてます☀️笑

今日の夜破水か陣痛来ないかな🫣
スクワット、階段昇降、雑巾掛けなどの陣クスは試しました!
どうすれば陣痛きますかね??笑
もう体動かすのも疲れました🤣🤣

コメント

4k..mama

私も3人とも予定日超過で出産してます😂
3人目は同じように子宮口開いてて、柔らかくなってる下がってきてるって言われてて、予定日前には出てくるよーと言われたのに予定日超過の誘発になりました😂

  • ひなママ

    ひなママ

    コメントありがとうございます💗
    やっぱり超過しちゃいますよね、、、笑
    誘発になるなら41週まで待たずに出産したいです🤣

    • 5月7日
みじゅまる

私も超過して、もういいや〜諦めた〜!ってのーんびり過ごしてたら予定日から2日後の朝に陣痛きました☺️✨
やっぱりストレスフリーにしてるのが1番なのかなって思いました!😂

  • ひなママ

    ひなママ

    コメントありがとうございます💗
    やっぱりストレスが1番ダメですよね💦
    明日から義理の両親来るし、旦那からもまだ?とか言われるので頑張って体動かしてました(笑)
    もう明日からはゆっくり過ごしたいと思います😚✨

    • 5月7日
ひまる🌻

だとしたら、私と予定日一緒ですかね?(5/8)
私も清々しい朝を本日も迎えました😂😂
心身ともに疲れてます😱

  • ひなママ

    ひなママ

    一緒です!今日が予定日です😂
    爆睡でした、、、(笑)
    どうですか?兆候何かあります??🥺

    • 5月8日
  • ひまる🌻

    ひまる🌻

    前駆陣痛も出血など何もないです😂😂
    11日(水)に誘発決まったので、もうそこで産まれるんだろうなぁと諦めて過ごしてます😂😂

    • 5月8日
  • ひなママ

    ひなママ

    もう誘発決まったんですね😳
    意外とその前日に陣痛来たりしますよね🫣
    私も明日検診があるんですけど、たぶんその時に誘発の説明があります🤣

    • 5月8日
  • ひまる🌻

    ひまる🌻

    39w5dの時に検診があって、もう券が無くなったって言ったらそのまま誘発にしちゃう?って感じで😂
    上の子も41w1dで誘発の前日に生まれました😂
    なので、少し期待しちゃってます😳

    • 5月8日