※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

北海道から子連れで旅行にいくならどこがおすすめですか?来年あたりいく…

北海道から子連れで旅行にいくならどこがおすすめですか?
来年あたりいくためにお金貯めようと思ってます。
子どもも大人も楽しめる…ってどこかありますか?
沖縄、東京でディズニー、京都、大阪…

北海道から旅行行かれた方おすすめ教えてください😊

コメント

ちゃむ

生後9ヶ月の時に北海道から東京2泊3日で旅行行きました〜🙋‍♀️

その時は、豊洲でチームラボ、う○こミュージアム、ディズニーランド行きました
東京の満員電車が嫌で羽田近辺で済ませましたが、とても楽しかったです
9ヶ月の息子も終始キャッキャ笑ってました😊

次は京都・大阪か名古屋で悩んでます🤔
京都だと坂、階段が多いからお子様が小さいと少し大変かな?というイメージですがユニバや水族館巡るのもありだなと考えてます

名古屋だと、ジブリの森やレゴパーク、アンパンマンミュージアムなど子どもが喜びそうなものがたくさんあって金額も安くいけるからいいなって思ってます

早めにチケットを取ると1万円以下で飛行機のチケット取れますし、スカイマークだと日付変更可能便も1万円以下で買えますよ〜

少しでも参考になればと思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります🥰
    名古屋もいいですね!
    考えます✨
    ありがとうございます!

• 5月7日
モモ🎀

子供メインで考えたら、東京に行き、ディズニー、上野動物園、サンリオピューロランド、横浜のアンパンマンミュージアムあたりに行くのはどうでしょう🤔
後はのんびりするなら沖縄のルネッサンスリゾートホテルが、子供が楽しめそうで気になっていました🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    参考になります!🙏🏻✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

我が家がよく行くのはやっぱディズニーですね🐭💕
ディズニー旅行の時はディズニーだけに絞りますが、ただの東京旅行として上野動物園とか行ったのも楽しかったです🐼
あと横浜や神戸のアンパンマンミュージアムにも行ったことあります!
子どもはもちろん大興奮ですが、大はしゃぎの子どもを見ていると私たちも楽しかったです🤣✨
親戚がいるので京都も寄ったことありますが、当時2歳の子どもが楽しめるものはあまりなかったです😢
親戚の家の近くにテーマパークとか見つけられなかったので食べ歩きやお寺の観光など行きましたが、もちろん2歳児にはさっぱりでした😂
大阪は、お子さんがもう少し大きくなったらユニバとか楽しめると思いますよ〜💡

沖縄は我が家は今年の夏行く予定です🏖
新千歳からだと、確か現在はピーチしか直行便がないので、お子さんがいるとちょっとハードだと思います😢💦
乗り換えでも気にならないなら楽しめると思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーは楽しめそうですよね!
    アンパンマンは娘はもうあまり興味なくなってますが下の子産まれたらよさそうですね😊
    京都は子どもが楽しめそうなところはなかったんですね、
    沖縄は飛行機がピーチ✈️のみなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月8日
しっぽ

次男が1歳半頃に札幌から沖縄に行きました〜!友達の結婚式ついでに家族旅行もしましたが、すっごく楽しかったです😊

美ら海水族館は子供たち大興奮でした❗️あとは観光地のホテルにはプールがついているところが多かったので、子供が小さくて出かけるのが大変でもホテル内で十分楽しめました✨!
近くに海もあるので、お天気が良ければ海も楽しめると思います❗️❗️