※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
お出かけ

皆さんならどっちを優先しますか?来週の平日、下の子の誕生日当日にユニ…

皆さんならどっちを優先しますか?

来週の平日、下の子の誕生日当日にユニバ行きます!その日に宿泊して次の日帰ります。
ちなみに3月に上の子の誕生日でした。
なので、2人の誕生日のお祝いで上の子が好きなマリオに行きたくて、あとはミニオンとかスヌーピーの子供が喜ぶ所を回る予定です!

そこでご飯なんですが、
誕生日やしケーキお祝いで出してくれるところ探したんですが、2箇所あってどちらもキッズ向けのレストランではなくて😭(2100円、12cm)あとは、キノピオカフェでピーチ姫のケーキがあるみたいですが、プレートや写真は無しです!(3000円、15cm)
キャラクター系のレストランの方がメニューも食べやすいし楽しいかな!って思う反面、ケーキもお祝いしてあげたいしなぁ……と😅

泊まるホテルでも、部屋に誕生日ケーキを持ってきてくれますが、高いし大きくて😓ゆっくり食べられるからいいかもと思ったんですが🧐ちなみに、直径15cmで4000円と3700円で3種類。

そこで、今迷ってるのが以下です!
①ケーキは無くても、キャラクター(マリオやミニオン)のレストランで子供たちがキッズ向けのメニュー食べられる方がいい!
②ケーキでお祝いしてあげたいから大人向けやけど、アニバーサリーケーキを頼む!
③ホテルでケーキ頼む!
④それ以外でいい案やこんなデザートいいよ!ってのがあれば教えてください!!

コメント

ママリ

①でお昼をして、
夜にホテルのケーキがいいと思います。
ケーキはやっぱり嬉しいし、
遅くまでいないでしょうし、
少し残してしまっても、
いいと思いました(^^)

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂き、主人と相談してみます!

• 5月8日