※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹から好みではないたくさんの洋服のおさがりが回ってきます😅私は洋服…

義妹から好みではない
たくさんの洋服のおさがりが回ってきます😅
私は洋服が大好きでこだわりもあるので
着せるつもりはないです、、💦
義妹にまた同姓の子が産まれた時の為に
残しておいたほうが良いのでしょうか😓

コメント

いりたけ🍄

その気持ちめちゃくちゃ分かります😅
私はこっそりメルカリで売ったり、良さそうなやつは次の子の為にとっておいたりしてました(笑)

部屋着とか公園のお着替えとかにしますね🤣それすらもできないレベルなら封印しときます(笑)

ANA

いらないのは捨てます!!

はじめてのママリ🔰

貰ったとき特に何も言われなかった感じですか?

私も義理姉にお下がり貰ったんですがちょっと時代が違う感じのが多くて二着くらい残して全て支援センターに寄付したり捨てました😂貰うときに捨ててもいい的な事を言われたので😂

はじめてのママリ🔰

私も娘が赤ちゃんの時に同じ事をされ、私も旦那も洋服にはこだわりがあるからお下がりはいらないですって旦那からハッキリ断って貰いました。

貰うとお礼しなきゃいけないし、ゴミにお礼とか毎回イライラするのも嫌だし、一瞬空気は悪くなりましたが、スッキリです✌️

あげたものを返せって人いるんですかね?その時は、うちの子に着せて、ボロくなったから捨てたとか適当に言えば良いかなとと思います。

断れないにしても、私はいらない物の為にスペース取られるとイライラしちゃうので、速攻で捨てます😂

はじめてのママリ🔰

はっきりつたえてますか?