※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
ファッション・コスメ

今ユニクロの発売されてるすみっコぐらしのパジャマもそのうちセールし…

今ユニクロの発売されてるすみっコぐらしのパジャマもそのうちセールしますかね?すごく欲しいのですが定価で買うのがもったいなくて😓

コメント

まままり

セールはあると思いますが、すみっコぐらしを好む月齢の子のサイズって知れているので、欲しいサイズが絶対あるとは限らないですね😅

• 初めてママリ

初めてママリ

セールなっても買えなかったら後悔しそうですよね😱ありがとうございます✨

• 5月7日
ともとも

コラボ商品は、切り替わりの時期?(契約時期終了?)に下がります〜!
しかし、みんな狙ってることは一緒なので人気商品からなくなります😅

• 初めてママリ

初めてママリ

やはりそうなのですね〜😥買っとこうと思います。ありがとうございます☺️

• 5月7日
  • ともとも

ともとも

アプリもあるので、こまめにチェックできるなら様子を見て…はできるかもしれません😉(時は金なり?)
    よくセールはするので定価で買うと高い気がしちゃいますよね😭

• 5月7日