※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が長いけど、妊娠可能性はあります。排卵検査薬が陽性なら排卵している可能性も。1人目は不妊外来通院中に自然妊娠。2人目も自然妊娠できる可能性があります。

生理周期がとても長いですが、妊娠できるでしょうか。もともと30〜35日程だったのですが、1人目出産後から45日〜49日ぐらいになっています。生理2週間前くらいには伸びおりや排卵検査薬は陽性になることもあるので、排卵はしていると思いたいのですが、妊娠可能でしょうか。産後2年以上経過していて、生理再開からは1年程です。
1人目も不妊外来に通っていましたが、通院お休み周期に自然妊娠することができました。
2人目も自然に来てくれると信じたいですが、周期が長すぎて不安です。
何かアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ます!
私がかなりの生理不順でしたが授かれてます、32~60日の間ですが授かれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます!
    体験談とてもありがたいです。
    ありがとうございました。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期が長かろうか排卵さえしてれば極論妊娠するので。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。。おりものや、排卵検査薬も反応する周期もあるので、排卵していると思っていいですかねぇ!、
    あと、もしよければ教えてもらいたいですが、生理周期がバラバラだとタイミングが難しいですが、タイミングを合わせるために何かされていましたか??

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬してこくなったらタイミングとるって感じでした!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    排卵検査を気まぐれでやっていたので少し続けてやってみようと思います♪!

• 5月7日
ママリ

生理周期35〜45日くらいでしたが自然と妊娠しました。
後々出産予定日から逆算すると、最終整理開始日から排卵まで3週間以上かかってたりでしたが元気に生まれましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺✨!!
    田舎で病院も遠く、できれば体質改善をしながら自然に待ちたいと思っていたので、←冷え性とかストレス体質でして😂😭。前回通院も結構なストレスになってしまっていたので。。

体験談とても心強いです、
    希望が持てました!

ありがとうございます♪

• 5月13日