※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ★
妊娠・出産

11週の妊婦です。一人Hするとお腹が張り、24時間続きます。赤ちゃんに影響が心配で、張りを収める方法を知りたいです。

現在11週です。下の話なんですが、旦那とHできないのでたまに一人でしてイってしまいます。。そうすると24時間お腹がパンパンに張ります😢
同じような人いますか?
イッタあと、何時間も横になってても、、
朝いくと次の日の朝までずっと張ります(T ^ T)

赤ちゃんに良くないですよね。。

張りが収まる方法ないですかね。。🥲🥲

コメント

deleted user

何時間も張るようなら控えた方がいいかもしれないです😱💦

まだ11wなのでそこまで張るのも逆に心配ですね。

カチカチですか??

deleted user

11wで張るのって早すぎですよね💦切迫に気をつけてください💦

ママり

24時間張るのは結構やばいと思います💦しない方がいいです😭

ひなた🐰

数分張って収まるのはあるあるだと思いますが、24時間パンパンに張るのは危険かなと思うので辛いですが我慢した方が良いと思います🥲🥲

たこさん

11週で張るのは良くない(危険)だし、週数に関係なく24時間張りがおさまらないのは危険です。
赤ちゃんがダメになってしまう可能性もありますので、赤ちゃんが大切なら我慢した方がいいと思いますよ…