※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

子供服を買う際、プチプラで安いけどデザインが同じだったりサイズが違うことが気になる。お揃いで買いたいけど数を買うと値段がかさむ。みなさんはどこで買っていますか?おすすめを教えてください。

プチプラの子供服、みなさんどこで買ってますか?

西松屋って安いけど本当デザインが何年も一緒だったりサイズ違うけど同じデザインとかでなんかなぁ。😅って思ってしまうことが多く。
兄弟とかいたらお揃いとかしたい時便利かなぁ と思いますが ..
安くても何枚も買ってたら値段もかさみますし みなさんがどこで買ってるのか知りたいです!おすすめなど!

コメント

deleted user

公園着は汚れるし安いのがいいので西松屋、ドンキ、サンキあたりで買って基本的にワンシーズンごとに買い替えしてます!

ぽん🍙

H&M、UNIQLO、SHIENで買ってます🙌❤️

咲

H&M、next、あと楽天セールの時にペアマノンなどで買います😁

mamari

すぐ汚れたりよれてもいい物(普段着、パジャマ、肌着など)は、ほとんど西松屋で買ってますよ🥰

お出掛け着はアプレ、プティマイン、ブランシェス、ブリーズとかで買ってます!
どうしても欲しい物は元値で買いますが、値下げしてるタイミングで買う事も多いです🙆‍♀️✨