※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
子育て・グッズ

NUKのおしゃぶりが嫌いでえずきます。別のおしゃぶりに変えたら大丈夫でしょうか?

下の子がNUKのおしゃぶりが嫌なのかえずきます😢
乳頭保護器も使ってるし哺乳瓶拒否でもないんですがおしゃぶりを別の物にしたら平気だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は気分屋なので
違う種類を2つ使ってます🤣
ですが、1番お気に入りは
自分の指みたいでどっちもダメなときもあります🥲

• 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね!
    他のものも試してみようかなと思います!
    ありがとうございます😭

• 5月7日
あづ

0ヶ月ならまだ大きいとか上手く咥えられないだけかもしれないです🤔

うちの息子はおしゃぶりっ子でなんのメーカーでも使えてましたが、新生児の間はおえってなったりすぐ落ちたりなかなか上手に吸えませんでした😅

• 🦄🦋

🦄🦋

哺乳瓶とかは平気でもおしゃぶりはまだだめだったりすんですね!
    そうなんですね😢
    ありがとうございます!

• 5月7日
ゴルゴンゾーラ

うちの子は哺乳瓶は大丈夫だけど、おしゃぶりは色々試したけどダメでした😅
メーカー変えたら吸うことはあると思いますよ!

• 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね😢
    ありがとうございます!

• 5月7日
ままり

絶対必要なものでもないので無理に使わなくても良いんじゃないかな?と思いました!
おしゃぶり嫌いな子もいますしね😅
違う種類買っても吸わない可能性もあるので、お金がもったいなくなければダメ元くらいで買って咥えさせてみるといいかな?と思います。
うちはもらったので試しにつけてみましたが上はちょっとだけ、下の子は全く使えなかったです🤣

• 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 5月7日