※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子が全然寝ないため、寝不足で困っています。抱っこしてもすぐに目を覚まし泣きます。放置していつ寝るか知りたいです。

下の子が全然寝ない子で発狂寸前です。
抱っこしていれば寝る時もありますが、抱っこでもすぐに目を覚まして泣きます。
朝はまだ明るくなる前に目を覚まし、そこから寝ません。昼夜逆転と言っても昼も物音ですぐに起きて寝ません。

下の子は勝手に寝るってよく言いますがどれくらい放置したら寝ますか?寝不足で泣き声を聞き続けるのもしんどいです。

コメント

みーちゃん

下の子は泣いたりせず、そのまま勝手に睡眠していたので泣いている状態で放置とかはしていなかったです🤔
上の子のお世話をしながら泣き声を聞くのも辛いですよね。。
寝てくれないときは、スリングを使って抱っこをしていると寝てくれていましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね。羨ましいです。
    泣き声きくのも、寝かせたとおもってすぐに泣かれるのもキツいです?

• 5月7日
chamama

まだ1ヶ月だと昼夜のリズムもついてなくて大変ですね💦お疲れ様です。
ウチも下の子、寝ません!結局、個人差…多少騒がしくても慣れれば寝るという意味だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差ありますよね。寝ないなら仕方ないんですけど、私の体がもちません。

• 5月7日