※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ちゃんママ
雑談・つぶやき

うんこは無理だからって絶対オムツ交換しないし、夜一緒に寝たいのはわ…

うんこは無理だからって絶対オムツ交換しないし、夜一緒に寝たいのはわかるけど寝不足だって言うなら部屋で寝てほしい。
授乳する前に泣かせたままおっぱいマッサージしてたら、何してんの?(ちょっと怒り口調)って…あやしてくれてもいいじゃん。
いつもいつも携帯ゲームばっかり。
乳首痛いって言っても仕方ないってゆーし。
この痛み味わってほしい。
イライラしちゃう。
寂しいんだろうけど、イライラしちゃうわー。
手荒れひどいんだから茶碗洗いくらいしてよって思っちゃう。
優しいとこもあるから期待しちゃう自分がいる。
期待するな…イライラするだけだorz

コメント

n a o **

ものすごーーく分かります!
優しいところとたまに見せる
父親らしくないところの
ギャップに戸惑いが隠せず (笑)
喧嘩の耐えない毎日です 。

優しいところを見てしまうと
期待してしまいますよね 。

蓮ちゃんママ

わかってくれますか?(꒦ິ⌑꒦ີ)
授乳しててご飯たべれない時、食べさせてくれるし、休みの時は夜中おっぱいの準備したりしてても起きて抱っこしてくれるし、お風呂も休みの日はいれてくれるけど….のんびりしてるとこもあってイライラしちゃいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
喧嘩はまだしてないですけど、あたしの態度の悪さMAXです。
申し訳ないけど、自分のことは自分でやってほしい(´ω`;)
ほんと子供産んだら旦那さんのことって言い方悪いですけど、どーでもよくなりますね(笑)
何もかも初めてだから余裕がもてない。

けびん

こんばんは!
うちの旦那は子供が1才過ぎてやっとたまーーーにうんち変えてくれるようになりました(´Д`)それも固いうんち限定ですけど!(笑)
今はだいぶその状況に慣れましたがたまに手伝ってよ!と無性に腹が立ちます(>_<)
期待すると悲しくなるのでもうしません。
私はイライラが溜まったら夜中に愚痴日記を書いたり、別室や車の中で泣いたり叫んだりして少しずつ発散してました(−_−;)
初めてが多すぎて辛いですよね(。-_-。)
寝不足なのはこっちも同じ。24時間ほとんど自分の時間なんてないのにって私も辛かったです。
もう限界きたら旦那さんの乳首をちぎる勢いでひねって同じ痛みを味あわせてあげましょう♪(´▽`)(笑)

蓮ちゃんママ

お返事遅くなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)
あれから、ちょっとのうんちなら交換してくれるようになりました!!
人間期待するからイライラするんだと何かで見て、本当にそうだなって改めて思いました!
発散しないとダメですよね(•̀ᄇ•́)ﻭ✧
乳首をひねる!いいですね♪(´▽`) 
それかおもっきし吸ってやります(笑)