※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

実母がツムツム大好きで息子にやらせちゃったもんだから私のスマホでも…

実母がツムツム大好きで
息子にやらせちゃったもんだから
私のスマホでもやりたいと言われ
少しだけならいいかとやらせてみたら

ルビー20個も使われた。

😱😇😱😇😱😇😱😇😱😇😱😱😱😱😱😱😱笑

それ…貯めるのにどれだけかかったか…笑
いや最近は確かにほとんどプレイしてないよ?
けどさ、たまにやって貯まったルビーを
いつか使うのを楽しみにしてた…のに…笑
文字がまだ読めないから罪はない
だがしかし悲しい!笑
やりきれない!笑

マ〜マ〜〜〜!!!笑

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの息子も好きです🤣

私のスマホにはないので、ばあちゃんに会えば、スマホでゲームする!と言ってます😂

子どもは容赦ないですもんね🤣🤣

  • lily

    lily

    ハイスコア出して、
    ルビーを使うを出さないようにしたのに
    まさかの"あと少しでミッションクリア!"で
    使われるという笑
    容赦なさすぎます🥹

    • 5月7日
mnrhnk29

うちも長女にツムツムルビー使われてました🤣

  • lily

    lily

    気づくの遅くてめっちゃ減ってました笑
    悲しいですよね笑

    • 5月7日
ままままり

わ〜‼️‼️それはショックすぎますね😂😂
私も違うゲームで課金せず必死に貯めたチケット(ルビーのようなもの)長男に使われてました😹😹😹笑うしかなかったです😹😹

  • lily

    lily

    課金せずに貯めたというのが大事なポイントですよね!笑
    頑張ってためたのに〜!って笑

    • 5月7日