※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

最近おりものに血が混じり、色が変化しています。病気の可能性はありますか?生理前でもなく排卵日より数日前で、排卵が早まることは少ないと思いますが、心配です。

3日前におりものにピンクの血が少量まざっていて、昨日から茶色に変わりました💧何かの病気が考えられますか?
おりものシートをしていましたがシートには付かず、トイレでティッシュで拭くと本当に少しつくくらいです。生理前でも直後でもなく、強いて言うなら排卵日近くですが予定どおり行っても排卵日よりは数日前で、いつも生理は遅れる事が多いので排卵が早まる事ってあんまりないかなと思うのですが、、、
怖いです😭

コメント

ママリ

わたしそれ良くなるんですが、大抵膀胱炎の前兆だったりします💦
トイレには行けてますか??
我慢する機会が多いとなりやすいと思います💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そいえば最近トイレよく我慢していました💦ちょうど3日前、ピンクのおりものが出た日に膀胱炎っぽい症状がありましたが1日で治りました!!膀胱炎っておりもの関係あるんですね😳

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    膀胱炎の時は少し血が混じったの出てくるのでいまなら意識して行けば膀胱炎にならないかと🙌
    一度なると癖になってなりやすいので😭

    • 5月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね💦血尿はきいたことありますが💦こまめにトイレに行ってみます。

    • 5月7日
deleted user

おりものが水っぽいとかはないですよね?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    水っぽくはないです。どちらかと言うとドロっとしたような粘りがあるかんじです💦水っぽいとよくないんですか?

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水っぽいと完全に
    性病だと思うので😭
    黄色っぽいですか?

    • 5月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    水っぽくはないです!黄色でもなくて、白っぽいドロっとした感じに少量の血が混ざってる感じで今日も出ました😭

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホルモンの関係ですかね?🥲
    もし、不安なら病院行ってみたほうか安心かなとおもいます😭

    • 5月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね!ありがとうございます!!近々行ってみます😭

    • 5月7日
ゆきんこ

こんばんは。
その後どうでしたか?
私もさっき同じような血が出て😓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あれからずっと、今も出血続いてます😭鮮血に変わってきたので、病院いってホルモン剤もらって飲んでますがなかなか止血しません、、早く止まって欲しいです💦

    • 5月23日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうなんですね。
    私も止まったのにまた出血してきて、なんなんだろうと思ってます🥲
    病院ではなんと言われましたか?

    • 5月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    がん検診してもらって結果待ちです😭

    • 5月24日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    わードキドキですね😭😭
    陰性であることを願います👏

    • 5月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😭ゆきんこさんも、再出血しているなら早めに病院行った方がよいかもですよ、何もないなら安心できますしね!!

    • 5月24日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうですよね!
    怖いですが近々行ってみようと思います😣

    • 5月24日
むら

過去の投稿にすいません🙇‍♀️
その後の経過はどうですか?

私も数日前からピンクのおりものが続いています。
たまたま来週婦人科を予約しているので診て貰おうと思うのですが、心配で💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ホルモン剤貰ってリセットしたら、出血は止まりました!!ホルモンバランス崩れてるだけでした。
    不安になりますよね。しっかり診てもらってきてくださいね💦

    • 9月1日
  • むら

    むら


    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    結局不正出血は何日続きましたか?

    しっかり診てもらってきます😭

    • 9月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    1か月くらい続きました💦

    • 9月3日