※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

ディズニー映画でオススメありますか?ズートピア、アリエル、ライオンキ…

ディズニー映画でオススメありますか?
ズートピア、アリエル、ライオンキング、101のDVDを持っていて次何買おうか悩んでます。

ニモやモンスターズインク、スティッチ、ベイマックスあたりが気になるのですがアトラクションの内容レベルくらいしか分かりません。

コメント

レンコンバター

こどもがモアナすきです!

• まなみ

まなみ

モアナいいですよね!
    テレビで放送されて録画を100回以上観させられました🤣

• 5月8日
あず

ベイマックスはいいですよーーー😚
あとは類似作品でいくとシュガーラッシュ!

• まなみ

まなみ

ベイマックスなんですね!
    最近ベイマックスの事やってて思ってたのとは違って面白そうって気になってました😊

シュガーラッシュはDVDのパッケージだけでしか情報知らないんですよね😖候補に入れます😌
    ありがとうございます😄

• 5月8日
ひまわり

子ども達、ピーターパンにハマっていました!あとはシンデレラや白雪姫、ラプンツェル なども名作です!モンスターズインクとニモも楽しいです♪

• まなみ

まなみ

ピーターパンにハマってたんでね!
    子供も最近ティンカーベルとかピーターパンって言ってるんで興味はあります☺️

• 5月9日
まめも

モンスターズインク、スティッチ、トイストーリーは大人が見てもウルっときちゃいますね😢
ニモはうちの娘たちにはちょっと退屈だったみたいです💦
娘たちはラプンツェルとアナ雪にどハマりして、そこからいろんなプリンセスが大好きになりました!