※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

旦那が窓をあけたがります。私はすごく嫌なんです。網戸してても小さな…

旦那が窓をあけたがります。
私はすごく嫌なんです。網戸してても小さな虫が入ってきたりするし、今なんてめちゃくちゃうるさいバイクが通ることもあるし、そうなると息子が起きる可能性もあるので。
暑いならエアコンつけろって思います。
アイコスの臭いくらい微々たるもの、おっけーしてるんだから部屋で吸えーー!
とにかく虫が嫌なんです。
嫌だな嫌だなと思っていたらバイクが通ったのですごくイライラしてしまいました。

窓開けるくらいなに?
虫くらいなに?って思いますか?😅
私が過敏すぎるんですかね😅

コメント

ママリ

夜はうちも窓開けたくないです
虫がたかってくるので😂
暑いけどエアコンはな〜ってときはシャッター閉めて網戸にしてます!

ままり

うちのも開けたがります。
特に寝る時。
私も虫の侵入が嫌で開けたく無い派です。
あと、旦那のいびきがうるさすぎて外まで聞こえていると思うと嫌すぎます。
扇風機です😂

moony mama

虫苦手ですが、ずっとエアコンの中にいるのも体に良くないので、涼しい時は窓開けています😄
まぁ、我が家の場合は車やバイクの走行音に悩まされる立地ではないので、そこは状況が違うのですが。

🍠

夜はさすがに窓開けたくは無いですね( ̄▽ ̄;)
防犯上…

虫やらバイクやらは全然平気ですけど防犯面考えて夜は嫌です(;´Д`)

yuki

我が家もです💦

私は開けたくないし夜間暑いなら冷房いれてほしい、、

けど、旦那は窓開けたがります😭

年配層やファミリーが多いマンションなので夜間はやめて頂きたい、、

わんわん

私も夜はあけたくないです!でも旦那はあけたがります😭
網戸の網目が小さいやつに変えようか悩んでます💦
けど騒音があるなら絶対あけないですね!

はじめてのママリ🔰

私は少数派だと思いますが、エアコン代考えると虫の侵入の方がマシです😂庭いじりで虫耐性つきました…。今の時期、電気代の節約に良いので寝る時以外は窓開けちゃいます。夫には嫌な顔されますが💦

ままりん

私も窓は開けたくないです😭
特に夏は本当に嫌です💦
うちは旦那ではなく同居の義母達がやたらと家中の窓を開けっ放しにするので引っ越して来た時は虫が嫌すぎて泣きました🤣
しかも網戸のない窓も平気で全開にするので夏が大嫌いになりました😇

ままり

私もこの時期は網戸派です😅
寝室閉めきると家族の体温で部屋に熱がこもるし、
この時期の夜は外の気温が低くて、冷房つけても全然動かないんですよね💦 真夏は閉めきって冷房にしてます!
電気消して網戸なら、うちは虫ははいってこないです。

ママリ

私はなるべく開けたい派です😆
虫平気だからかもしれません💦
どちらかというとエアコンの方が苦手です🤔
でも過敏ではないと思いますよ☺️苦手なものはひとそれぞれです

虫が入りやすい時期は網戸の虫コナーズや、窓のそばにアースノーマット置いてますよ〜
かなりマシになりますよ💡

エアコンつけるほどでもないけど、微妙に暑い時ってありませんか❓😂
私は天気の良い日は窓全部開けちゃいます😂
特に2階は熱こもるので、朝から夜まで開けっぱなしです😂(笑)
夜も寝室は暑い日少し開けてます!
もちろん網戸です!
虫は網戸の状態なら入ってこないです🤔網戸は右側になってますか❓☺️左だと入り放題ですよ🥲