※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

吐かせてください、、わたしが悪いのはわかってます。今日お風呂で長男…

吐かせてください、、わたしが悪いのはわかってます。

今日お風呂で長男を溺れさせてしまった。
本当殺してしまったのかと凄く焦ったし怖かった。
ただ、
確かに目を離した私が悪いけど
次男の服を脱がして連れてこないパパもパパじゃない?
何故私だけが悪者になるのだろうか。

仕事で疲れてる?精神的に来てる?
そんなん知らん。
私だって我慢しなきゃいけない感情を長男にぶつけてしまってて
ここ最近気分転換にうまくやろうとしてるのに
あんたが疲れただとか精神的にうんたらかんたら
言われても知らないのよ。

長男産まれてから話聞くなんて言っておきながら
聞いてくれたことなんてないよね。
俺の母親に頼りなよとか言いながら遠回しに頼らせないのもあんただよね。

まあ、ヘルプを出してるのにも関わらずスルーするし、
ママが悪いんだからねって言い放つ旦那は何も考えてなんだなって実感した
そのあとも長男にたいしてお前が勝手に溺れたんだろって
言ってたし
何言ってんのこいつとしか思わない。

夕方だって気分転換とか言いながら子どもたち連れて外出てベビーカーに乗ってる長男がいるのにベビーカーをガタガタ揺らすのも嫌い。
まじで仕事のストレスを息子たちにあたらないでほしい。
まあ、わたしにもあたらないでほしい。
毎日、毎日愚痴ばかり。
息子たちの泣き声を一日中聞いてるわたしな追い討ちかけないで。

この子たちを守れればそれでいいから
シングルになる勇気をください。

コメント

ママりり

年子ままさん悪くないですよ。
子どもって、ちょっと目を離した時に命の危険がすぐそこに。。って感じですよね。
びっくりしちゃいましたよね。怖かったですよね。
とにかく息子さん無事でよかったです。
弟くんは1ヶ月?まだ産まれたばかりなんですね。
旦那さんは、父親になれてないんですね。自分がもし子どもに、旦那が「お前が勝手に溺れたんだろ」なんて言ってるのを聞いたら、もう無理ですね。とりあえず家出ます。

  • 年子ママ

    年子ママ

    優しいお言葉ありがとうございます😢
    その言葉を聞いて溺れさせてしまったけれどこの子たちを守れるのは本当私しか居ないんだなって思いました…
    実家が近ければすぐ家出てました😭

    • 5月7日
ss82

元夫もそんな感じでした。娘がソファから落ちて頭打って一緒に座ってたのに勝手に落ちたとか言って泣いても抱っこもしませんでした。話も聞かない、人のせいにして、クズすぎて離婚しました!