※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

ZARAの服は絶対買わない!裾縫い付けるときネズミいるの気づかなかったの…

ZARAの服は絶対買わない!裾縫い付けるときネズミいるの気づかなかったのかな。。。

コメント

え、え、何それ気になります😱
ZARAの服でなにかあったんですか???

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

ZARA ネズミでググったら出ると思います(:_;)
    ヤフーニュースにありました!
    ネズミが一緒に縫い付けられてたみたいです。。。。

• 11月18日

退会ユーザー

いま見てきました😱😱😱
    あれは衝撃ですね...........

• 11月18日

キッツいですね。
    まぁZARAで購入したことないんですけどあんなん普通気づかないですかね。。。縫うときとか、って言うより検針?してないんですねかね(´Д`)
    女性の方感染症?になったみたいだしトラウマですよね(:_;)

• 11月18日

退会ユーザー

最近買ってませんが、独身の頃はよく着てたのでなんかもう嫌ですね💦笑
    検針だと金属にしか反応しない?からネズミには気づかなかった?んですかね?色々と不可解ですし、被害者はトラウマだろうし、恐ろしいですね😱😱😱

• 11月18日

あーそっか!金属じゃないからわからないのか∑(゚д゚lll)
    あーーーーーやだやだ想像しただけで鳥肌(:_;)
    出先で気づいたら脱げもしないし。。。あーーー気持ち悪すぎて一度ZARA行ってみたいと思ったけどあの画像みたらもう。。。
    なんか食品に混入って最近多いけどまさかの服にもかー。。。あの写真が脳裏にこびりついて寝れ。。。あ。。あれ。。。。瞼が重く。。。なっ。。zzzz

• 11月18日