※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

姶良市または谷山中山方面で安くていい感じのキッズカットをしてくれる…

姶良市または谷山中山方面で安くていい感じのキッズカットをしてくれる美容室を探しています!
一歳の男の子ですが、耳周りと襟足が伸びてきて…😭
そんなに切る量もないのに2000円以上出すのはな〜と😅
住んでるとこは姶良ですが、実家が谷山方面なのでそっちでもいいかなと✂︎
いい所をご存知の方教えて下さい‼︎

コメント

より

西餅田のラフヘアーは小さいお子さんなら2000円しなかったと思います。

としわママ

はいから亭のすぐとなり、firstというお店、キッズカットしてくれますよ😀
抱っこでもOKです!
お値段は1100円くらいだったとおもいます( *ˆ︶ˆ* )(曖昧ですみません💦)

のん

姶良市の美容院ですが、
toi _ et _ moi . by BLESS
おすすめです☺️
年齢×400円でカットしてくれます( ¨̮ )
ここの美容師さんはカットがとても上手で子供も引っ越すまでお願いしていましたし、私もロングからバッサリ切りましたがとてもまとまりが良かったです✨
転勤族で色んな美容師さんにお願いしていますが1番カットが上手だな〜って感じた方です👍

はる

皆さん返信ありがとうございます♡!! 自分じゃ全然調べても分からなかったのにこんなに出てくるとはびっくりしました🥺💕 参考にさせていただきます😘

†MK_mama†

坂之上にあるLienはキッズカット1500円(シャンプー別)でした😀
子育てクーポンもあって、小学生以下の子どもがいる方は10%offになりますよ🎵(キッズカットと併用できたかは忘れました💦)
個人のサロンで、オーナーさんもお子さんがいらっしゃるので、子育てトークもできます😁
場所が少し分かりづらいかもですが💦