※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタで見た子供部屋がオシャレで落ち込んでいます。自宅は原色ガチャガチャで、子供がオシャレなオモチャを欲しがったらどうすればいいでしょうか?部屋の雰囲気に合わない家具は捨てるべきですか?

インスタで子供部屋を検索したら落ち込んだ😅

4月に狭いアパートから一軒家に引っ越して子供部屋ができたので、徐々に快適な子供部屋を作ろうかとインスタを見てみました。
そしたらみなさん木のオモチャとか家具もオモチャも同系色の色でまとめていてめちゃくちゃオシャレ…😳
うちは原色ガチャガチャな感じのオモチャで溢れています😂しかも片付けても片付けても散らかってます😓

ああいうご家庭の場合、お子さんが原色ガチャガチャ系オモチャを欲しがったらどうするんですか?隠す収納?

オシャレな部屋に住んでる方は、雰囲気に合わない家具家電などはバッサリ捨てるんですか?

コメント

ゆ。

私は色と大きさ、用途別に収納してます!!
インスタ映え可愛いですが、子供には好きなもので遊んで欲しいので、どれで遊ぶ〜?って毎回聞いてます!
お片付けは色と大きさで分けて一緒にやってます!

はじめてのママリ🔰

隠す収納ですね😂!
収納というか、とにかく見えないように、スタックストー(大きいバスケットのようなもの)に仕舞ってます😂😂😂
けど、子どもが帰宅するとすぐ出すので、原色ガチャガチャおもちゃは、割と常にお目見えしてます。笑

あっぷる

インスタに載せる時は綺麗にして、とっておきのおもちゃだけ写して、原色ガチャガチャは隠しときます笑
そんなものですよ!

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました😊
人それぞれですよね😅子供が楽しく遊んでれば良いということにします!😂
ありがとうございました😌