※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
家族・旦那

縁とか運命って信じますか?😮💡ちなみに私は信じます!過去の恋愛はなかな…

縁とか運命って信じますか?😮💡

ちなみに私は信じます!
過去の恋愛はなかなか上手くいかなかったけど、逆に上手くいってたら今の人に出逢えてなかったんだなと思うと、上手くいかなかった過去もちゃんと意味があったのかもって思います🤔

今の旦那がすごい魅力的かというとそうじゃなくて(そうじゃなくては失礼)、何か言葉では表せられない強い縁というか繋がりを感じて、どんなに喧嘩してもウザく感じる時があっても、絶対離れられない確信があります😮(依存とはまた違う)

なんかふと人との縁て不思議だなって思いました😮🍀

コメント

ままち

私もそういうの信じます😆

過去にたくさんの方々と出会い、付き合いましたし、結婚前提ぐらいの方も居ましたが、直感で違うと思い別れました😊
今後結婚も付き合うのも嫌だと思っていた矢先に主人と出会い、初対面の時に、私はこの人と結婚するって思いましたね🙄
お互い一目惚れですぐに交際しましたが、その時に下の名前の一文字の漢字がまさかの一緒!!
漢字が同じ人と今まで出会った事がお互いなく、お互いびっくりしました。笑
結果、結婚してから苗字が同じになったので、一文字違いに😆
出会う人にびっくりされます✨

退会ユーザー

私は主人との出会いで信じるようになりましたよ🥺

• 5月6日
春

私も信じてます!!
旦那のこと絶対運命の人だっ!って知り合った当初から思っててこの人は浮気もしない私に一途!って勝手に思って絶対結婚する!って言い張ってました爆笑

無事に旦那を捕まえて旦那になりましたが結婚したらどうでも良くなってしまって釣った魚に餌やらないタイプってこれかって自分で自分のこと思いました爆笑

はじめてのママリ

私は信じていないんです〜(すみません💦)。
今、素晴らしい伴侶に出会えたのは、自分が様々な経験をして成長した成果で、
きちんと成熟したからこそ、大人の自分に見合う素敵な人と結ばれたのだと私は思っています。
っというか、偶然より必然のほうが気持ちがさらに上がりませんか♡
自分もいろんなことを経験していい女に成長した、だからこの人はそんな私を好きになってくれたんだーって考えたら、自分のことも旦那さんのことももっと好きになりますよね。

はじめてのママリ🔰

あるとおもいます。決まってると